

8月16日和歌山ツーリング





8月16日。私、ニケはついに20歳になりましたーよ!


なので記念に和歌山ツーリング!

今回は、写真多めだよ^^


往復320kmなんて久しぶりだから少し体に堪えたよw


IMG_2350.jpg

気持ちいいーー!!!


では続きからどうぞ。


なんかよく分からない橋だけど、渡ってて気持ちよかった。

ここで小学生と競争しました。無論、全力で勝ちに行k(ry


IMG_2358.jpg

8月3日犬鳴山温泉ツーリング会!

お久しぶりです。

いろいろありまして失恋とか落ち着いたので、会社の同僚のK氏と中学時代からの友人S氏と3人で
ツーリングしてきました。


犬鳴山温泉。

別に有名じゃないし、山だし、ってか暑いんだよっ!!
って思うわけですが行ってきました。 受付のお姉さんが綺麗なので


9時集合だったのですが、まさかの機材トラブル発生して大幅時間オーバーww

それ以外は、あまりトラブルもなかったから結果オーライね!。


国道310号線から外環170号線へ。
途中のファミマで休憩&自転車ペロペロ。


私のFELT  K氏の ピナレロ パリス
IMG_2313.jpg



S氏のビアンキ
IMG_2315.jpg


補給したらとりあえず登って、下っての繰り返し。
下りは遅いですしおすし。



山の中をひたすらペダル回してようやく到着して温泉なー!!

あの光景は、行った人だけだね。

グローブを落とした自称ドジッコ
IMG_2320.jpg

今日はさんざん待たされるK氏。
IMG_2319.jpg

んでりんくう行って、リア充カップルにドリンク奢ってあげて全速力帰ります!!


お疲れ!!
IMG_2327.jpg






山口県に行ってきたっさぁ!

.









前々から行きたかった山口県・角島。

忙しい仕事の合間で行ってきた。
まさかの母親とw


朝、4時30分起床。

そこから最寄駅までぶらりして自転車を畳んで、さぁ目指すは新大阪!

新幹線、速ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

3時間30分という素晴らしい時間で、新下関へ!



そこからローカル電車に乗って、最寄り駅の・・・
IMG_1706.jpg

読み方分からなさすぎワロタww

無人駅なんで、だーれもいません。


そこから4kmほどで・・・(アップダウン激しすぎ・・・

IMG_1657.jpg

角島大橋へ到着!
現地では、自転車なんて1台もいませんでした。寂しい。

IMG_1682.jpg

でもこの橋を渡るために私はここまできた!!!

ちょー綺麗、美しすぎて涙でました。

IMG_1702.jpg

可愛い花だね!


IMG_1718.jpg

最後は、地元小学生ダブルピース!!

がんばって大阪こいよ、案内するよ!!!


帰りの新幹線では眠ってしまってお休み~。





.

写真整理

.








IMG_1585.jpg
昨日は、家の近くの神社に行ってきました。

なんという怖さ・・・。

でも神秘的ではあるよね!

IMG_1457.jpg
これは、男3人で京都へぶらっと。
帰りは、雨で土砂ぶったなーww

IMG_1539.jpg
IMG_1541.jpg

31のアイスキャンペーン!美味しかった、100円アイスとは訳が違うんですね。
働いてる自転車屋の目の前が31だからねー。
アイス目当てのお客さんがいっぱいで仕事になりませんでしたーww

とてもいい笑顔、いただきました!!




IMG_1542.jpg





___________もうすぐ夏だね_________________










.

私の部屋.

.


今日は、自分の部屋を晒します。

IMG_1564.jpg

四畳半に自転車とロフトベッド、右側にはテレビや本を置いてます。

基本的には自転車を題材とした漫画や雑誌、あとカタログとか。

自分にはそれが教科書です。

学校の教科書は頭に入らないけど、好きな本だったらいくらでも入ります!
お客様にキチンと説明するには知識を身に付けないとね!


IMG_1567.jpg

弱虫ペダル・・・オタクで体育もあまり得意ではなくて、アニメとゲームとガチャポンを愛する高校生。
ある日ロードレーサーに触れることによって・・・!?

熱い!何、このマンガ熱い!
自転車乗ってない人に薦めていったら、ロードレーサー買っちゃったよ!ってマンガ。

男と男の闘いが熱すぎる・・・!
アイツだけには譲らんねー!!とか、僕はあの人たちに追いつきたい・・!という主人公の思いとか
すげーリアルに描いてます。
 
あとBLっぽいから是非読んでね、柚月さん!w



弱虫ペダルの上の黒い袋は、輪行バッグ。
自転車を袋に入れて公共交通機関なので、持ち運びするためのモノ。おもに電車とか。
けど一度も使ってない(←

カメラは、壊れたやつが一台とフィルムカメラが一台(一番上の手前のやつね)。

それとCanon EOS Kiss Digital Xを普段使いにしてます。
レンズは標準のやつ。

もっとカメラ勉強してレンズ欲しい!!

てな訳で終わります。

弱虫ペダル、是非読んで!!



.
